CHARTER TRANSPORT

チャーター輸送サービス

マミヤのチャーター便(貸切便)なら
全国広範囲に輸送が可能!

チャーター便(貸切便)とは?

お客様の要望に応じて車両を一台貸し切り、貨物を輸送することを指します。
また、「専属便」「貸切便」と呼ばれることもあります。

他の荷物とのつみ合わせが不都合な大ロット、大型製品、繊細な商材は、チャーター便がおすすめです。

このような商品おまかせください!

ドライ食品

ドライ食品

印刷物

印刷物

紙製品

物置などの大型商品

物置などの大型商品

上記以外の商品の輸送も可能です。
多数の輸送実績がありますのでまずはご相談ください!

マミヤが選ばれる
5つのポイント

混載輸送サービス

01緊急のスポット便も
マミヤにおまかせください!

2tトラック~大型トラックまで70台以上の車両を保有し、迅速かつ丁寧な輸送を実現できる体制を整えています。
緊急でトラックが必要になったなど、お客様のご要望に応じて車両を手配いたします。
チャーター輸送・緊急輸送・スポット便でお困りでしたらまずはお問い合わせください。
TEL:0120-559-282

02本州~四国まで
広範囲でのチャーター輸送が可能!

パートナー企業と組み、輸送ネットワークを構築しているので東北エリア(仙台)までのチャーター輸送にも対応することができます。
月一回のチャーター便からでも承っていますので、チャーター輸送可能エリアや料金など、まずはご相談ください。

03バラ積み・バラ卸ろしにも対応!

手積み・手降ろしの仕事や、リフト作業を伴う積み降ろしもおまかせください。
パレットからのバラ降ろしなど、他の運送会社から敬遠される荷物の取り扱いにも対応することができます。
マミヤのチャーター便はお客様のあらゆるご要望にお応えいたします。

0470台以上のトラックを保有しています!

当社は2t~10tトラックまで幅広い車両を取り揃えています。
パワーゲート車、平ボディ車、大型冷蔵車、大型ジョルダー仕様の車両が必要など、お客様のご要望に応じてチャーター便の車両をご用意いたします。
詳しくは車両紹介をご覧ください。

05質の高い物流サービスを提供!

当社は事故を未然に防ぐために、ドライバーの教育に力を入れています。
外部講師を招いての運転技術向上事故防止研修会を実施しており、ドライバーの配送品質向上に努めています。
ドライバーの技術向上に向けて、引き続き安全教育に力を入れてまいります。

ほとんどの車両にブレーキ軽減装置を導入しており、また最新の自動運転のトラックも完備しています。

提案事例

今までマミヤが行ってきたチャーター輸送実績をご紹介します。

チャーター輸送お見積りフォーム

お見積り・お問い合わせは下記フォームにご記入ください。
担当者が内容を確認して折り返しご連絡差し上げます。

入力内容にエラーがあります。内容を確認してください。

下記内容で送信します。
問題ない場合は「送信する」ボタンを、修正したい場合は「戻る」ボタンを押してください。

積み地 郵便番号
都道府県
市区町村
卸し地 郵便番号
都道府県
市区町村
必要車両
車種
荷姿
発日指定
着日指定
貴社名必須
ご担当者名必須
住所必須 郵便番号
都道府県
市区町村
TEL必須
E-mail必須
お問い合わせ内容

お気軽にお問い合わせ・ご応募ください!

お気軽にお問い合わせください♪

0120-559-282

【受付】平日 9:00~18:00
【担当】中山・中川

Webからのお問い合せ